ご注文について

ご注文内容の確認は、
マイページ
公式LINE
・注文完了後にお送りしているメール
にて、ご確認が可能です。

ご注文後のお客様都合による商品の交換およびキャンセルや返品/返金のご依頼はお受けすることができませんので、予めご了承ください。


商品に瑕疵が存ずる場合は交換を承りますので、当社までご連絡下さい。

<お問い合わせ先>
公式LINE
お問い合わせフォーム

受付時間 平日10時〜18時  (土日祝休み)
※受付時間外のメッセージについては翌営業日のご返信となります。

交換・返品に関する詳細はこちら

メールを受信しない場合、以下の理由が考えられます。

  • ご登録のメールアドレスに不備がある
  • お使いのメールの受信設定

すべての自動通知は beans@sscinc.jp よりご登録頂いたメールアドレスに配信致します。
まずはお客様の方で迷惑メールやスパムフォルダーにメールが届いていないか、ご確認ください。
尚、携帯キャリアメールやicloudメールをご使用の方は特にスパムメールの設定が厳しい場合が多いため、ご確認のほどよろしくお願いします。

ご注文内容の確認は、
マイページ
公式LINE
にて、ご確認が可能です。

会員登録・ログインについて

Beans.の会員登録は無料です。
新規会員登録よりご登録ください。

また、会員登録後、マイページ内にある「LINE連携」ボタンからLINE連携が可能です。

LINE連携をすると、購入履歴や配送状況の確認がLINE上で確認でき、お買い物がスムーズになります。

パスワードをお忘れの方は、パスワードをリセットすることで再設定ができます。
ログイン画面にある、「パスワードをお忘れの場合はこちら」の部分をクリックして頂き、案内に沿ってパスワードを再設定ください。

配送について

【 送料 】

宅配便の送料は以下をご確認ください。

・関西:660円(税込) 

・東北 / 関東 / 信越 / 北陸 / 中部 / 中国 / 中国 地方:770円(税込)

・北海道 / 沖縄県 / その他離島:1,650円(税込)

また、ポスト投函の送料は全国一律330円(税込)となっております。

ご注文の合計金額が5,500円(税込)以上の場合は、送料無料で配送をいたします。

【 配送方法 】

商品はすべてヤマト運輸へ配送を委託しています。

商品サイズによりポスト投函、または宅配便にてお届けしており、

お試しサイズ:ポスト投函(※3個まで)

コーヒー豆:宅配便

となっております。

配送日時指定については承っておりませんので、ご了承ください。

弊社の製造倉庫から発送が完了したタイミングで、発送完了メールを皆様にお送りしております(LINE連携をされている方にはLINEでも発送完了通知をお送りしております)。

メール・LINEにヤマト運輸の伝票番号や、ヤマト運輸の配送状況確認のご案内をしておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

または、配送を委託しておりますヤマト運輸のクロネコメンバーズに加入頂くことで、配送状況の詳細な確認が可能となります。

ヤマト運輸|クロネコメンバーズ

商品が届かない等お困りのことがございましたら、以下問い合わせ窓口よりお問合せください。

<お問い合わせ先>
公式LINE
お問い合わせフォーム

受付時間 平日10時〜18時  (土日祝休み)
※受付時間外のメッセージについては翌営業日のご返信となります。